大久保の風俗で働いた感想

9月 12th, 2014 Posted in 大久保風俗 | no comment »

私は、以前大久保の風俗で働いていました。そのときは全然お金がなくて、バイトもしていない状況だったのですぐに稼ぐことが出来る仕事を探していました。

スマートフォンで稼ぐことが出来る仕事を探していると、どうしても風俗店に当たってしまいますので、この際稼ぐためにと思って大久保の風俗店にホームページから応募をしました。

面接では、すぐに働いてもらっても良いとOKが出たのですが、あまりテクニックに自信がなかったので大丈夫かと心配していました。

実際に働いてみると、お客さんがとても優しいことに驚きました。働いたばかりなんですと言うと、とても優しくテクニックを教えてくれるお客さんもいましたし、テクニックがなくても一生懸命なら良いんだと言ってくれるお客さんもいましたので、とても勇気付けられました。給料の面に関しても、以前の飲食店のバイトとは比べものにならないくらいの金額の給料をもらうことが出来ました。

風俗で働くようになってからは、良いアパートに住むことが出来るようになって、生活水準を上げることが出来ました。私は、大久保の風俗で働くようにして、お金を貯めて自分のお店を持ちたいと
思っていますので、これからも頑張るつもりです。

大久保風俗乳クリ